m(__)m

能登半島地震により、被害に遭われた皆様、避難されている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


個人的に何ができるんでしょうか?

と…考え(;>_<;)


些少だけど今回の能登半島地震救済募金への寄付をさせて頂きました。




1月13日〔土曜日〕四緑・友引

「一粒万倍日」「ピース記念日」



1回中山4日目


〔中山11R〕

ニューイヤーS・L(16頭)

(4歳上オープン別定・芝1600m )


【連動馬番③⑥⑩⑫】


③リューベック〔牡5・菅原明・須貝〕

⑥コンバスチョン〔牡5・横山武・須貝〕

⑩プルパレイ〔せん5・津村〕

⑫フィールシンパシー〔牝5・横山琉〕


友引なので同齢馬同士の決着か?同厩舎同士のワンツーも…?(;゜0゜)



1回小倉1日目


〔小倉11R〕

愛知杯・GⅢ(14頭)

(4歳上オープンハンデ・芝2000m )


【連動馬番②⑦⑧】


②コスタボニータ〔牝5・鮫島克〕

⑦ルージュスティリア〔牝5・L,モリス〕

ローゼライト〔牝6・幸〕


幸英明騎手は辰年で今年は年男です!

人気の有無に関係なくGレースでは一発期待しています。



1回京都4日目

〔京都7R〕

⑬ピースキーパー〔牝5・坂井〕


ピース記念日~本日唯一のピース馬ってことで…(-o-;)




【時事ネタ~】

一部ネット上で能登半島地震についての投稿


大晦日のテレ東の名物番組年忘れ日本の歌にて、演歌界の女王こと石川さゆりさんが歌ったのが『能登半島』…そしたら翌日に…∑


それってテレ東&石川さゆりさんが悪いの?


意味不明なんだけど\(゜o゜;)/


暇人の戯言妄想は【絶対に許せません】

(*`Д´)ノ!!!



演歌界と言えば…゜゜(´O`)°゜


八代亜紀さん、冠二郎さんが…(@_@)!


御冥福を御祈り致します_(._.)_




明るいニュース(///ω///)♪

KinKi Kids堂本剛さんとももいろクローバーZの百田夏菜子さんご結婚されましたねぇ~♪


おめでとうございます!!



J様~の『シナリオ』は?

(;゜0゜)来週か?要チェックですね!



寒い日々が続いています。風邪(インフル)には気をつけて毎日p(^-^)qっていきましょうヾ(@゜▽゜@)ノ



いつもジャンルを問わず、沢山のフォロー&いいね_(._.)_ありがとうございます。