大好きな 清春さん![]()
24・25日 と 愛の連続ペタ
ありがとうございました。
お忙しいなかのご訪問、本当に感謝しています。
そんな優しい清春さんが大好きです![]()
大好きな 清春さん![]()
24・25日 と 愛の連続ペタ
ありがとうございました。
お忙しいなかのご訪問、本当に感謝しています。
そんな優しい清春さんが大好きです![]()
愛する 清春さん・・・☆
8月4日 07時37分
8日 07時47分 愛ペタ☆ ありがとうございました。
先月から お仕事始めて(清春さんも御存じの バロー です)
とにかくお休みが週に一日のみ・・・。
恐ろしく忙しくて、家に帰ってきて そのまま堕ちる日々を送ってます(笑)
こんなときに、清春さんの 愛ペタ☆ を発見して、本当に嬉しくてたまりません。
清春さん・・・。 大好きでございます![]()
明日も 栄養ドリンク & 凌駕 を持参し、 頑張って働いてまいります!!(笑)
皆さま。お久しぶりです。
前回のお休みブログには 沢山の温かい応援メッセージ
ありがとうございました。
本当にホントに嬉しかったです。
さてさて、お店のオープンまで あと 3日 となりました。
いよいよ・・・ということで、相変わらず忙しい毎日ですが、大好きな清春さんが本日、ブログを再開したので
私も ペタを 再開させていただきます。
ペタ返しは 少々遅れるかもしれませんが、必ず致しますので
皆さま、これからも仲良くしてくださると 大変喜びます。
あと、本日行われる YOSHIKIさんの首の手術・・・。
無事成功することを、心から願っております。