どーもー。 お久しぶりです(笑)
・・・というか、かなり放置してました。
最近の近況としては、相変わらず仕事が忙しいです。
でも働かないと収入にならないので、頑張ってます。
あとは、ピグで知り合ったお仲間さんとオフ会とかやっちゃってます(笑)
みなさん。楽しくていい人ばかりなので、たまの息抜きには最高です。
我が家の王子くんも夏休みに突入し
私生活も通常の倍も忙しくなりますが、頑張って暑い夏を乗り切ろうと思ってます。
どーもー。 お久しぶりです(笑)
・・・というか、かなり放置してました。
最近の近況としては、相変わらず仕事が忙しいです。
でも働かないと収入にならないので、頑張ってます。
あとは、ピグで知り合ったお仲間さんとオフ会とかやっちゃってます(笑)
みなさん。楽しくていい人ばかりなので、たまの息抜きには最高です。
我が家の王子くんも夏休みに突入し
私生活も通常の倍も忙しくなりますが、頑張って暑い夏を乗り切ろうと思ってます。
本日 1月29日・・・。
愛する 清春さん から 嬉しい ニュースが 届きました。
2010年 黒夢 ・ Sads 再始動 ★★★
2009年 1月29日。
私は日本武道館にいました。 最後の 黒夢の姿を 目に焼きつけるために・・・。
黒夢というバンドは、私が清春さんに出会った思い出のバンド。
・・・というか、絶対に忘れられないバンド(笑)
もう見れなくなってしまうのは本当に辛かった。
でも、清春さんの言葉を 聞いたら 何だか納得しちゃった自分がいた。
それなのに、何処かで 黒夢のこと・人時くんのことは忘れられないでいた。
sads は、正直言ってまだ あまり受け入れられません。
・・・ごめんなさい。
清春さんのことを、あれだけ言ってたメンバーだっているのに・・・何故??
何はともあれ、 大好きな 清春さん が 決めたこと。
清春さんについて行きます。
遅くなりましたが、 清春さん。お誕生日おめでとうございます![]()
お若すぎて、とても 41歳 なんて思えません・・・。
・・・私も頑張らなきゃな(笑)
そんな大好きな清春さんから、先ほど リアルタイム愛ペタ
頂いちゃいました![]()
今日からお仕事なのに。お忙しいのに・・・。
愛を感じます![]()
ありがとうございました![]()