とことこ日記♡ -37ページ目

とことこ日記♡

とこたん☆の気まぐれブログ

どーもー。 お久しぶりです(笑)


・・・というか、かなり放置してました。



最近の近況としては、相変わらず仕事が忙しいです。


でも働かないと収入にならないので、頑張ってます。



あとは、ピグで知り合ったお仲間さんとオフ会とかやっちゃってます(笑)


みなさん。楽しくていい人ばかりなので、たまの息抜きには最高です。



我が家の王子くんも夏休みに突入し


私生活も通常の倍も忙しくなりますが、頑張って暑い夏を乗り切ろうと思ってます。



本日 1月29日・・・。


愛する 清春さん から 嬉しい ニュースが 届きました。



2010年  黒夢 ・ Sads  再始動 ★★★




2009年 1月29日。


私は日本武道館にいました。 最後の 黒夢の姿を 目に焼きつけるために・・・。



黒夢というバンドは、私が清春さんに出会った思い出のバンド。

・・・というか、絶対に忘れられないバンド(笑)


もう見れなくなってしまうのは本当に辛かった。


でも、清春さんの言葉を 聞いたら 何だか納得しちゃった自分がいた。



それなのに、何処かで 黒夢のこと・人時くんのことは忘れられないでいた。



sads は、正直言ってまだ あまり受け入れられません。

・・・ごめんなさい。


清春さんのことを、あれだけ言ってたメンバーだっているのに・・・何故??




何はともあれ、 大好きな 清春さん が 決めたこと。


清春さんについて行きます。





とこたん☆ママの日記




遅くなりましたが、 清春さん。お誕生日おめでとうございます王冠1


お若すぎて、とても 41歳 なんて思えません・・・。


・・・私も頑張らなきゃな(笑)



そんな大好きな清春さんから、先ほど リアルタイム愛ペタあし 頂いちゃいましたドキドキ


今日からお仕事なのに。お忙しいのに・・・。


愛を感じますしょぼん


ありがとうございましたラブラブ