今日は 大好きな 清春さんの お誕生日![]()
清春さんと出逢って かれこれ 15年以上になるけど
彼の魅力は 年々増加傾向・・・www
これからも ずっと ずっと 愛してまーす![]()
・・・しかし、 43歳 には 見えませんね。ww
お友達の BDお祝いを してあげました。
お店へ行く途中、 いきなり河川敷から 花火が どっかーーん!!
運転手の私は 猛烈に 驚いたけど
そういえば今年の夏は 何かと忙しくて 花火とか見てなかったから
なんか嬉しかったな―♡ www
居酒屋行って お食事して (←いくら奢ってやるとは言ったが 飲みすぎだぞ!!)ww
そのあと、夜のドライヴを楽しんだよー♡
去年行ったときは あんな綺麗に夜景みれたのに
木とか成長しちゃってて 松本平が一望できなかった・・・。
でも、あの場所は 最高だぉ♡
久しぶりに いっぱい話をして、いっぱい笑って、スケボー話もして ww
なんか逆に私のほうが癒されたって感じ。
んーーー。 楽しかった♡
今の関係 ほんとに いい感じ♡ さんきゅー♡
二か月後は 私の番。 よろしくね♡ www