いつも、こんな私と遊んでくれて ありがとです♡
このたび、転職しまして 只今 地獄研修の日々を送っております。
普通の リーマン並みの時間を みっちり勉強しております。
そのため、 しばらくの間 皆さまとの楽しい時間を 過ごすことが出来ないかもしれません。
新しいお店が オープンすれば 今までのような時間帯になるので
また 皆さんとのおしゃべりを 楽しみたいと思います。
ライフのほうも、いつも お世話 ありがとうございます。
約一か月ですが、
ちょっと 仕事のほうに 専念したいと思います。
行き詰って、 たまには ピグにも出没いたしますので
そのときは お相手してあげてください。 www
皆さんのこと、 本当に本当に 大好きです♡
だから、忘れないであげてください。www
