東北地方太平洋沖地震 | とことこ日記♡

とことこ日記♡

とこたん☆の気まぐれブログ

毎日、報道を見ては 心が痛くなります。


いま 私たちにできることって なんだろう。



いつもと同じ時間に起きて、いつもと変わらない日常を送っている人もいれば


今このとき、この瞬間にも 助けを求めている人、命をおとす人も沢山います。



小さな子供の命が奪われていくという現実を目の当たりにして、言葉が出ません。


それは自分が母親になったから分かること。



紙おむつ、タオル、毛布・・・。


いますぐ現地に届けたい。 一人でも多くの子供を救いたい・・・。



でも 何もできないのが 現実。




せめて、何かひとつでもできること。


それは ピグの風船募金。



こんなことしか出来ないけど、少しでも役に立てるのなら・・・と思い


沢山購入しました。



ひとりでも多くの人の命が助かりますように・・・。



とこたん☆ママの日記