毎日、報道を見ては 心が痛くなります。
いま 私たちにできることって なんだろう。
いつもと同じ時間に起きて、いつもと変わらない日常を送っている人もいれば
今このとき、この瞬間にも 助けを求めている人、命をおとす人も沢山います。
小さな子供の命が奪われていくという現実を目の当たりにして、言葉が出ません。
それは自分が母親になったから分かること。
紙おむつ、タオル、毛布・・・。
いますぐ現地に届けたい。 一人でも多くの子供を救いたい・・・。
でも 何もできないのが 現実。
せめて、何かひとつでもできること。
それは ピグの風船募金。
こんなことしか出来ないけど、少しでも役に立てるのなら・・・と思い
沢山購入しました。
ひとりでも多くの人の命が助かりますように・・・。
