愛する清春さま・・・![]()
NHKホール・大阪厚生年金会館 と お疲れさまでした。
私は残念ながら、お留守番組でしたが、皆さんのブログを読む限り、素敵なライヴになったようですね![]()
・・・本当に行きたかったです![]()
「狂った果実」 早速ブログハーツ に 貼りつけました。
清春さんの表情に見とれ、素敵なジャケにも見とれ、もちろん素晴らしい曲にも見惚れ
何回もリピしてます(笑)
こんな自分が怖いです(笑)
とっても素敵な曲なので、皆さま。 是非聴いてみてくださいませ~~![]()

