狂った果実 | とことこ日記♡

とことこ日記♡

とこたん☆の気まぐれブログ

愛する清春さま・・・ラブラブ



NHKホール・大阪厚生年金会館 と お疲れさまでした。



私は残念ながら、お留守番組でしたが、皆さんのブログを読む限り、素敵なライヴになったようですね音譜


・・・本当に行きたかったですしょぼん



「狂った果実」  早速ブログハーツ に 貼りつけました。


清春さんの表情に見とれ、素敵なジャケにも見とれ、もちろん素晴らしい曲にも見惚れ


何回もリピしてます(笑)


こんな自分が怖いです(笑)



とっても素敵な曲なので、皆さま。 是非聴いてみてくださいませ~~音譜




とこたん☆ママの日記

とこたん☆ママの日記