愛する 清春さん
より 愛ぺタ
が
・・・・ 届きません・・・![]()
気付けば、前回いただいたのは クリスマスイヴ![]()
本当にかなり、凹んでます
更新されるブログには、必ずカキコしているつもりなんですが![]()
みなさんが 「ぺタ頂きました~
」 というカキコ見ると羨ましくてたまりません(笑)
気付けば、新年始まって 早8日・・・。
清春さんに「愛」を頂かなければ、私の新年は始まりません![]()
き~~よ~~は~~るぅ~~さぁ~~~~ん![]()
愛ぺタ
ぷりぃ~~~ずぅぅ![]()
