凹んでます。 | とことこ日記♡

とことこ日記♡

とこたん☆の気まぐれブログ

愛する 清春さんラブラブ より 愛ぺタあし が !! ・・・・  届きません・・・しょぼん


気付けば、前回いただいたのは クリスマスイヴクリスマスツリー


本当にかなり、凹んでますガクリ



更新されるブログには、必ずカキコしているつもりなんですがあせる


みなさんが 「ぺタ頂きました~音譜」 というカキコ見ると羨ましくてたまりません(笑)



気付けば、新年始まって 早8日・・・。


清春さんに「愛」を頂かなければ、私の新年は始まりませんしょぼん



き~~よ~~は~~るぅ~~さぁ~~~~ん泣


愛ぺタあし   ぷりぃ~~~ずぅぅラブラブ


とこしょママのブログ