清春さんからの愛跡★本日、17時49分。 愛する清春さんより 愛ぺタ いただきました~~ 今日はクリスマスイヴ 清春さんもオフなのに、こんな私に 愛ぺタという クリスマスプレゼントを・・・ 本当にホントに嬉しかったです♪ 最高のクリスマスになりました~~~ 清春さん 大好き