清春さんからの愛跡★ | とことこ日記♡

とことこ日記♡

とこたん☆の気まぐれブログ

本日、17時49分。


愛する清春さんより 愛ぺタあし いただきました~~ラブラブ!



今日はクリスマスイヴクリスマスツリー


清春さんもオフなのに、こんな私に 愛ぺタという クリスマスプレゼントプレゼントを・・・しょぼん


本当にホントに嬉しかったです♪


最高のクリスマスになりました~~~クリスマスツリー音譜



清春さん 大好きラブラブラブラブ




とこしょママのブログ