本日、09時36分・・・。
一週間ぶりに 清春さんより 愛ぺタ![]()
いただいちゃいました
実は本日、6回目の 結婚記念日 なんです![]()
![]()
こんな記念日の早朝から 清春さんに ![]()
頂けるなんて・・・![]()
お忙しい中、本当にありがとうございました![]()
もう6年にもなるのかぁ・・・。 ときが経つのは本当に早いものですね(笑)
昨晩は、子供を義両親に預けて、 久しぶりに主人と焼き肉
行ってきました。
最近、清春さんのブログ見ていると 焼き肉登場回数が多いので、無性に食べたくなってしまって(笑)
久しぶりに食べた焼き肉は 美味しかった![]()
6年以上も一緒にいれば、喧嘩もするし 色々なことがあるけれど、
子供がいて、家族がある・・・。
これ以上の贅沢は無いと思います。
まだまだ人生長いけど、主人と共にこれからも過ごしていきたいと思いました。
・・・そろそろ二人目も 欲しい・・・かも![]()
清春さん
白Tシャツも お似合いですよ~~![]()
