清春さん&結婚記念日 | とことこ日記♡

とことこ日記♡

とこたん☆の気まぐれブログ

 本日、09時36分・・・。


 一週間ぶりに 清春さんより 愛ぺタあしラブラブ いただいちゃいました愛ラブユー




 実は本日、6回目の 結婚記念日 なんですバレンタインチョコバレンタインチョコ



 こんな記念日の早朝から 清春さんに あしラブラブ頂けるなんて・・・しょぼん

 お忙しい中、本当にありがとうございました合格


 

 もう6年にもなるのかぁ・・・。  ときが経つのは本当に早いものですね(笑)


 昨晩は、子供を義両親に預けて、 久しぶりに主人と焼き肉ビール行ってきました。


 最近、清春さんのブログ見ていると 焼き肉登場回数が多いので、無性に食べたくなってしまって(笑)


 久しぶりに食べた焼き肉は 美味しかったニコニコ



 6年以上も一緒にいれば、喧嘩もするし 色々なことがあるけれど、

 子供がいて、家族がある・・・。


 これ以上の贅沢は無いと思います。


 まだまだ人生長いけど、主人と共にこれからも過ごしていきたいと思いました。



 ・・・そろそろ二人目も 欲しい・・・かもラブラブ




            

                    清春さんドキドキ 白Tシャツも お似合いですよ~~チョキ