清春さんへ★ | とことこ日記♡

とことこ日記♡

とこたん☆の気まぐれブログ


  二日連続の ぺタあし ありがとうございましたラブラブ!


  昨日は息子のBIRTH DAYプレゼント で ぺタあし をいただき、

  更に休日の今日までラブラブ



  貴重な時間を割いての・・・愛ドキドキ    


  本当に優しいお方で、涙が出ちゃいますしょぼん



  今日は朝からドライヤーが爆発して爆弾 一日ブルーダウン

  だったけど、清春さんのおかげで元気が出ましたニコニコ



  

  いままでも・・・。 そして、これからも・・・。  



  

  清春さん・・・LOVEドキドキドキドキ