清春さんへ★ 二日連続の ぺタ ありがとうございました 昨日は息子のBIRTH DAY で ぺタ をいただき、 更に休日の今日まで 貴重な時間を割いての・・・愛 本当に優しいお方で、涙が出ちゃいます 今日は朝からドライヤーが爆発して 一日ブルー だったけど、清春さんのおかげで元気が出ました いままでも・・・。 そして、これからも・・・。 清春さん・・・LOVE