明日は・・・☆ | とことこ日記♡

とことこ日記♡

とこたん☆の気まぐれブログ

 明日は 愛する息子ちゃんラブラブの 3回目の BIRTH DAYケーキ


 ケーキは予約したし、お料理は・・・まだ考え中だけど(笑)


 この世に生を受けて、もう3年になるのかぁ・・・男の子


 来年には幼稚園へ通っちゃうから、残された二人の時間を大切にしよう。



 明日は朝から大変だぞぉぉ~~~~~ねこへび