ハロウィン☆ | とことこ日記♡

とことこ日記♡

とこたん☆の気まぐれブログ

 もうすぐ ハロウィンハロウィン ですね。

 

 今まで何もしなかったんだけど、今年はチョットだけ飾ってみましたべーっだ!


 今週で3歳になる息子は 「お化けカボチャハロウィン怖ぁぁ~~いドクロ」 と、怯えてますが(笑)


 部屋の飾り付けは完了したので、今度は大きなカボチャを工作しちゃおっかなドキドキ