2023/8/19 大入島での釣り! | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。



昨日は久々に大入島に!

相方はくまさん、石井さん。





午前7時過ぎ開始!





竿はチヌ競技








開始一投目でアタリがあり!



ヘダイ。





そこから沈黙…



しばらくして


またヘダイ…









先端で竿を出している石井さんはポツポツ竿を曲げ…


チヌ!
おめでとうございます。










くまさんもヘダイ釣ってました!





正午近くになりかなりの引きで上がってきたのは!!






本命のチヌ!
年無しありますね。





それからキビレを追加のみで納竿。


厳しい1日となりましたが何とかチヌの顔は見れました(⁠^⁠^⁠)




 

お世話になりました仁盛丸!




また遊びにいきますね(^_^)/~