2023/2/26 M-1カップ九十九島での釣り! | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。



色々と忙しく体調も良くなかったので更新遅れましたが先月26日の日曜はM-1カップチヌの予選で初の九十九島に行って来ました!







試合中の写真は無いのでとりあえず結果ですが…








厳しかった(>_<)
1枚しか釣りきらず終わってしまいました。






予選を勝ち抜いた方々!








なんと!!




鉄火丼さんがやりました!
全国行って欲しいですね(^-^)





ゆうちゃんレディース賞でちゃっかりお土産ゲットしてました!






また挑戦したいなと思っております!