明けましておめでとうございます! | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。



初釣りに行って来ました!

場所は毎年恒例の深島!
何時もの正福丸さんです(^-^)




元旦1日、釣具屋の初売り回りをしていたら場所が空くとの事で急遽準備し出発!

相棒は野間さん!





上がった磯は何時もの場所で前任者に話を聞くと厳しかったとの事…


夕マズメに竿を出して…




なんとか1枚!



翌朝、船長から私の甥っ子連中?が来るとの事で荷物を受け取るとリョウ君、マサ君達でした!





夜明けから開始したのですが全くグレからの反応は無く…



何と1枚のみという貧果で終わってしまいました(-_-)


こりゃぁリベンジしかないですね!

皆様、本年も宜しくお願い致しますm(__)m