雨予報で釣りは断念… | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。



おはようございます!


2回目のワクチン接種で死にかけてました(笑)

全身の痛みとダルさ、熱も出たし頭痛も酷く仕事も1日休みました(*_*)



昨日から調子も良くなってきたので仕事復帰し今日は釣りに行きたかったのですがまたしても雨予報で断念(*_*)




昨日は仕事終わりに久しぶりのパチに!



ハナビもジャグラーもパッとせず閉店1時間前たまたま座った沖ドキトロピカルが1000円で1/32768の中段チェリーを引き!(ビックリしすぎて写真撮り忘れました)





いきなり天国!!






何か知らん歌(笑)









右のハナちゃん?が光り!


1G連!







この歌ノリがいいので楽しい!
しかも1G連確定みたい。





結局閉店までブン回したのですが打ち終われず


14連チャンまで続き閉店で強制終了(T_T)















5万近く出た(笑)


天国連チャン終わるまで打ちたかったんだけど…まぁ勝ったけんいいか…





実は今回沖ドキトロピカル打ったの2回目で少し前にたまたま座った初打ちで3000円で何も知らないまま天国に入り…







18連チャンでした。



たまたま座った2回で竿買えるぐらい出るとか素敵な台ですね(笑)







さぁ今日は家族と過ごします(^-^)/






釣り行きてぇ!!






バッカンにも貼れるネームシール!

bakkanname@gmail.com

↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらにメールで見積り、ご相談等お気軽にどうぞ。