2021/5/1 五号地での釣り! | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。





昨日は5号地に行ってきました!










2回目のチヌ競技specialⅣ!








































隣に割り込んできて釣りまくる(笑)









遂に鱗海に鱗付けでいきなり歳無し!
おめでとうございますm(__)m
接待頑張りましたよ(笑)









遠いけど那賀君の竿曲げ!



接待に励んでました(笑)

















遊びながらでしたがまぁまぁ釣れました!









釣果!
チヌ&メイタ11枚(38~49センチ)







爆風で苦労しましたが釣れてくれました!



皆様お疲れ様でしたm(__)m

簡単ではありますが日記代わりです(^-^)