2021/2/21 深島での釣り!続き… | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。






午後から南風とウネリが更に強くなりハチマンの釣り人も釣りにならない様で高場から見学しています。


 
私の釣り場も釣りにならなくなったので道具を持って移動!
かなり大変でした(*_*)






ソーノハエ東の北向きで再開!





開始すぐに隣の高井さんにアタリ!




たまにポツポツと出てくる湧きグレ狙いで竿を曲げていました。






先端部の大坪さんもよく竿を曲げられておられました!





私はなかなか釣りきらず納竿間際に40アップ追加で終わりました。







大会結果!
グレ2匹の総重量を9人の参加者で競いました。



優勝は私m(__)m



2位は大坪さん!



3位は松本さん!でした。




ツバクロ爆釣の情報はウソだったらしくかなり厳しい釣りだったみたいです。




大物賞は私が釣った


こやつで絞めてしばらく経っていたのですが47.5センチで2キロ近くありました。
この一匹が優勝の決め手でありました。





釣果!


グレ10枚(32~47センチ)
40アップは4枚でした。
大会だったのでクーラー小さいです(^-^;)
むしろ小さいからクーラー満タンになりました(笑)







今回も前回に続き運良く優勝できましたが、これも場所取りや譲ってくださった方のお陰だったと大変感謝しておりますm(__)m




今回参加した皆様、正福丸様お疲れ様でした!
ありがとうございましたm(__)m






あっ!

それと昨日書き忘れましたが土曜の出港時、ブログを読んでるよ!って声をかけて下さった方、ありがとうございましたm(__)m

つまらんブログなのに恐縮であります(^-^;)





また深島、遊びに行きますよ(^-^)/














バッカンにも貼れるネームシール!

hide0825@ahk.jp

↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらにメールで見積り、ご相談等お気軽にどうぞ。