バッカンにも貼れるネームシール!ありがとうございましたm(__)m | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。





昨日から予約待ちの方のネームシール作成にとりかかりました!
ほぼ徹夜で頑張りましたよ(*_*)











また昨年ご注文頂いた方々のご紹介になりますが…








 


井手口様ご注文ありがとうございましたm(__)m

凄く感じの良い方でやりとりがスムーズに出来ました!




貼り付け後の写真を頂きました!

何故ネームスペースに貼ってないのか気になった方も居るでしょうが、その理由はバッカンのフタを折り曲げて使用される方も多いと思いますがフタを折り曲げるとネームスペースの部分も折り曲がるのでネームシールに負担となります!
なのでバッカンのフタを折り曲げて使用される方は井手口様のような貼り方をするとネームシールも長持ちすると思います(^-^)














小嶋さんありがとうございました!

他の人とは違うネームシールにしたいとの依頼で初めての斜体と灰色のネームカラーでしたがバッチリ格好いい!

灰色はマットなシルバーって感じてアリです!



貼り付け後の写真も頂きましたがオンリーワンのこだわりが良いと思います!
格好いい(^-^)   










以上、ブログに記載の許可を頂いた方の紹介でした!





バッカンにも貼れるネームシール!

hide0825@ahk.jp

↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらにメールで見積り、ご相談等お気軽にどうぞ。