深島での釣り!続き… | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。





3日の朝は6時過ぎに起床!


朝ご飯食べたりしていたら見廻り便で泊まりの悠さんと旦那は先の瀬で置いてきぼりになったゆうちゃんも日釣りで合流。



午前7時30分ぐらいから開始!


するといきなりゆうちゃんの竿が曲がり






良型仕留めておりました(^-^)






そして私にも











40アップ!













途中ゆうちゃんとダブルヒットする場面もあったり!
当日は厳しいながらもポツポツと釣れてくれました。



少し休憩しようと悠さんに竿を渡すと…







これまた良型!



そんなこんなで今年の初釣りを深島で堪能する事が出来ました!



午後4時納竿!






釣果!!


グレ30~40枚(36~48センチ)

釣れたグレは全部型揃いで腕がパンパンになりました(*_*)





当日の深島は全体的にポツポツ程度で良くも悪くもないと言った感じでした。



お世話になった皆様、正福丸の皆様ありがとうございましたm(__)m





また遊びに行きますね(^-^)/








バッカンにも貼れるネームシール!

hide0825@ahk.jp

↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらにメールで見積り、ご相談等お気軽にどうぞ。