バッカンにも貼れるネームシール!ありがとうございますm(__)m | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。







今回のネームシール紹介はお一人なのですが沢山の注文と色々な内容でしたので…







  



私が趣味で作っているネームシール…
所詮素人の趣味ですので価格は本業でされてる方よりは安く設定しております。






ゴールドのバッカン専用シートは無いのでクーラーには貼れますがバッカンには貼ってもすぐに剥がれると思います。





しかし今回はゴールドでの注文!


  


ノブ君こと藤井信行さんありがとうございましたm(__)m

キラキラゴールドカッコいいわ!

これを貼れる様に考え、思いついたので初チャレンジです。




   





先ずは自分のでやってみた…







バッチリ!!














色々と試作と言うか…



こんな感じで私のバッカン等に置いてイメージしてみると… 




 






ネームの土台、黒ではどうですか?との提案がありましたので…









おぉ!!

めっちゃカッコいい(^-^)

何かヤ〇ザ事務所の看板みたいやけど(笑)
見た目イカついノブ君にはもってこいかな(≧▽≦)













そして追加注文で…




これもカッコいい(≧▽≦)
皆さん喜ぶと思います!









少し作成に時間かかりましたが料金を請求するとセレブなノブ君はだいぶ多く振り込んできたので追加で作成!










TEAM-1091の皆様、バッカンに直接貼れます!




 先ずはノブ君にテストしてもらいますので宜しくお願い致します!






ご注文ありがとうございましたm(__)m








バッカンにも貼れるネームシール!

hide0825@ahk.jp

↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらにメールで見積り、ご相談等お気軽にどうぞ。