2019/7/15 広島遠征②… | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。











チヌ釣りの本場!広島のチヌ釣りを覚えたいと思い再び行って来ました!

広島での釣りは今回で2回目!
初めての釣りは阿多田島だったので今回は違う場所をと…











せと丸さんにお世話になりました!








4時30分1便を下ろした渡船が戻ってきたので荷物を積み込みます!


一般客は私1人だけであとは柳生さんのクラブがBBQをするみたいで大量の荷物(^-^;)
柳生さんがどうせなら一緒にBBQ食うかい?とおっしゃってくれましたが釣りにならないといけないので丁重にお断りしました。





皆さんを弁天島?に下ろし船長の勧めで私が上がった場所は…










似島のスベリと言う場所!
私にはさっぱり分からない場所ですがこの裏では過去に木村君が…



釣りしてましたね!













午前6時開始!

2時間毎に右と左で釣り場を移動します。




風は正面からで風に乗った上潮も滑りアテてきます(*_*)







しかし開始2投目で…








40ちょい(^-^)





朝イチは活性高かったみたいで




40アップだけストリンガーに繋ぎました。




こんな感じで今日はどれだけ釣れるんだろうと期待していましたがそんなに甘くはなく2時間経過で右に移動…





移動後も暫くは釣りきらずどうしたら良いのか焦っていましたが潮が流れだした途端に食いが立ちポツポツと釣れます。










続きますm(__)m






バッカンにも貼れるネームシール!
hide0825@ahk.jp
↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらにメールで見積り、ご相談等お気軽にどうぞ。