前夜の祝勝会から2次回、3次回?(笑)
グロッキーです

なのにチヌ釣りの講習会をしろと…
吐きそうやしんなモン出来るか!(笑)
釣り場でそのまま寝ようかと思いましたが若い上島君は釣る気満々でバンバンとマキエを撒いています(^-^;)
私も1ヶ月以上釣りしてないので釣りたい気持ちが勝り開始する事に!
午前7半頃?開始!
私の右隣に上島君!
私が仕掛けを作っていると
上島君いきなりやっちょん!
海面を見ればお分かりと思いますが手前から竿3本ぐらい先までゴミや切れ藻だらけなのにどうやって釣ったんや(笑)
すぐに私も開始!
しかしやはり切れ藻だらけで毎回仕掛けに絡み釣りにならん!
周りも竿が曲がれば魚ではなく切れ藻やゴミ(*_*)
少しして幸司君、リョウ君、岡田君も合流!
講習会してくれとか言ってますがこっちはまだ釣れてないしスイッチ入ってます





開始から1時間位だったか…
ようやく1枚!
37センチ位かな…
40無いのでリリース!
9時位になると5号地も釣り人が増え、状況を聞きに散歩…
ナイスどや顔!(笑)
kenちゃん発見!
久しぶりのチヌ釣りで流石!
他にも知り合いが沢山居ました!
状況はと言うと皆さん厳しい様子で手を焼いていました。
1時間位ブラブラして再開!
40ちょいなのでストリンガー行き!
11時に近くのラーメン屋に行ってチャーシュー麺食べまた再開(笑)
40無いけんリリース!
途中カリスマ美容師?ひじやんと山田君が差し入れに来てくれたので山田君に竿を貸して
チーン…(^-^;)
朝から私の左側で釣りしてた幸司君と岡田君もさっぱりだったが幸司君がなんとか一枚釣り、岡田君に一枚釣らせたいと仕掛けのアドバイス!
するとすぐに!
やったね!(^-^)
夕方からようやく開始したリョウ君も2枚!
上島君は途中まで私より釣っていて最後まで食らいついてきて6枚❗
私にもポツポツと釣れてくれました。
そして午後5時納竿としました。
昨日の釣果!
チヌ8枚(37~48センチ)40アップの6枚だけストリンガーに繋ぎました。
昨日は皆さん厳しかった様で平均1~2枚がアベレージみたいでした。
皆さんお疲れ様でしたm(__)m
私は前夜からほとんど寝てないのでかなり疲れました(笑)
今日は仕事で明日、明後日は釣りの予定でしたが雨みたいですね(T_T)
何処か遊びに行っても人が多そうだし…
大人しくしとこうかな…
いや、しきらんやろうな(笑)
バッカンにも貼れるネームシール!
hide0825@ahk.jp
↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらにメールで見積り、ご相談等お気軽にどうぞ。