また子供とアジ子釣り!日吉原埠頭… | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。




今日も子供に釣りに釣れて行け!と頼まれたので日吉原にサビキ釣りに行って来ました!






先ずはINGで


サビキとフローティングベストを買い釣り場へ!








誠太郎さんが竿出していたので隣にお邪魔し仕掛けを作ります…






今回は


下の子も付いて来て海釣りデビューとなったのであっちこっちと大変でした(^-^;)





長男は前回に続き2回目なので慣れたもので


様になってきました(^-^;)














二人共釣る事ができギャーギャーとうるさく周りに迷惑をかけましたが楽しそうでした。







今回は二人が釣ったゼンゴを外すのに私が対処しきれず2時間で


約50匹ぐらいでした。








それから嫁さんの実家に帰って嫁さんの車のシートカバーを取り付け疲れ果てました。






昼飯は
美味しかったので元気が出てきました。












明日は灼熱の磯に行く予定なので早めに飲んで寝ます(笑)




楽しみやなぁ深島(≧▽≦)




船長よろしく!