10/2日吉原での釣り! | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。









本日も日吉原…


午前6時過ぎ開始!











潮は上潮だけが左に滑り釣り辛い(^-^;)














開始5投目…











ラインが走り!











結構な引きで














いきなりの良型(^-^)











それから続かず悩んでいると背後に高級車が…











久し振りにお会いしましたリョウ君でした(^-^)








隣りで竿を出し一緒に釣りました。











リョウ君がチヌを連れてきてくれたのか私に立て続けで…







(≧∇≦)










これは爆るんじゃないかと期待しましたが午後から全く釣りきらず私はさっぱりでした…










午後から一文字で釣りしてた桃色鬼刃氏が現れて何やらエロ説法をしてる模様(笑)























エロ説法が効いたのか








調子が出だしたリョウ君はアタリを頻繁に捕らえ良型仕留めてました(^-^)










午前中しか釣りきらんかったですが楽しい1日を過ごせましたよ!







本日の釣果!



チヌ&メイタ3枚(35〜47センチ)







リョウ君、鬼刃さん、誠太郎さん、zooさんお疲れ様でした!









また遊びに行きますね(^-^)/