プチ贅沢のはずが…なしか! | ひでの釣り日記!

ひでの釣り日記!

日記代わりですが主に釣りの内容です。





先日の日吉原釣行の週、私以外は連休で嫁や子供は実家に帰ってました…










ここぞと言わんばかりに好きなモノ食おうと帰りに肉を買い…






















ビフォーアフター












歳のせいか油っこいモノは食えなくなりモモ肉にしました(^-^;)




柔らかくて旨かった!












肉食いながら釣具の手入れしてたら…

























あ?






















何でねぇん(-_-)










ネジが知らん間に無くなってました…









リールはリンカイでした、皆様お気を付けを!