今日は雷記念日 | HIDEの独り言

HIDEの独り言

過去,現在に自分の身に起こった事,また,未来への展望について心のままに書き溜めたいと思い始めました.

興味を持たれたら少しでも覗いてみて下さい.


宜しくお願いします.


ライダースーツとヘルメットの

おかげで胸の打撲で済む奇跡の軽傷


右ハンドルがぐにゃっとヒン曲がる



タンクもボコボコ



前方のメインフレームもへし曲がる


これで35年経過したお値打ちバイクも


やむなく廃車です





昨年春,交通事故で死にかけた.



事故現場では


儂はヘルメットとマスクを外され


意識朦朧で,地面に倒れている.


傍らには衝突した車の所有者(年寄り)が


立ち尽くす.




通りかかったご婦人の警察への通報が


聞こえてきて,ちょっとニヤけて横たわっ


ている儂がいた.


「年齢は30歳前後の男性です」


これが一番の晴天の霹靂です.







青天のへきれきだった経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう