10/24 氷ノ山に娘と登ってきた | マラソン2時間45分切りとトライアスロンミドルディスタンス完走に挑戦するブログ

マラソン2時間45分切りとトライアスロンミドルディスタンス完走に挑戦するブログ

2012年の夏より健康のためにランニングをはじめました。
そこから、ランニングの魅力にはまり現在に至る。
そして、2017年の別府大分毎日マラソンで初サブ3を達成!
2021年3月には2時間50分も切りました!

現在は、トライアスロンに挑戦中です。

日曜日は、娘と兵庫県最高峰(といっても1,510mです)の氷ノ山にのぼつ登ってきました⛰


今回は、1番初心者向けの大段ケ平コースを選択。ここから、2.8kmで山頂。



むこうに見えるのは鉢伏山で、草原みたいになってるところはスキー場のようです。⛷


0.5km毎に標識があるので、わかりやすい!


そして、登頂!


娘もそこまで疲れずに登れたようです。

次回はもう少し距離のあるルートを攻めてもおもしろそうです。


さあ、本番まであと6日!

では👋