基本的には1週間をこんな感じで練習していく予定です。
🌟20分間閾値走
今期も神宮外苑を中心にやっていきます。最終的には3:30/kmペースまで上げる必要があります![]()
現状は3:40/kmなんで、ここから一歩ずつですね![]()
🌟マラソンペース走
神宮外苑の隣の赤坂御所で実施します。赤坂御所は2度上り降りがあって、結構きついです。
1週3.3kmのコースを4〜5周します。
最終目標は3:40/kmですが、こちらも3:50/kmあたりから徐々に上げていきます![]()
🌟ロング走
基本3時間走り続けることにします。ペースは不問ですが、必ずマラソンペースで一定の距離は走ることをルールにしてみようと思います。
🌟ジョグ
上記の練習に絡めて1〜2回実施していきます。
※6月〜8月の練習について
6月と7月はウルトラヘむけた練習にあてます。
8月はウルトラのダメージも残っているはずなので、一度リセットしてジョグから作り上げていこうと思ってます。
では👋