2026年もよろしくお願いいたします門松馬



初日の出をバックに…撮れなかったもやもや




初めてのお節料理おせち

こむぎは食べられないから我慢させてごめんアセアセ




これは毎日だけど、仏様にもナムナムしてるこむぎ🙏

じいじ達に「あけましておめでとう」のご挨拶だね




お散歩はじめあしあと




オシャレしてお出掛けふんわりリボン

サービスエリアでは相変わらず通行人に激しいご挨拶するこむぎです笑い




神戸寒すぎたねガーン




ドッグランにも行ったり、実家へ行ったり




ゆっくりのんびりなお正月を送るつもりが全然そんなこと無かった2026年のお正月でしたお年玉絵馬