2026年のお正月2026年もよろしくお願いいたします初日の出をバックに…撮れなかった初めてのお節料理こむぎは食べられないから我慢させてごめんこれは毎日だけど、仏様にもナムナムしてるこむぎ🙏じいじ達に「あけましておめでとう」のご挨拶だねお散歩はじめオシャレしてお出掛けサービスエリアでは相変わらず通行人に激しいご挨拶するこむぎです神戸寒すぎたねドッグランにも行ったり、実家へ行ったりゆっくりのんびりなお正月を送るつもりが全然そんなこと無かった2026年のお正月でした