志村けんさんが、新型コロナウイルス肺炎で亡くなったニュースを見て驚きました。
数日前にニュースで入院の報道されていたけど、まさか亡くなるなんて思ってもみなかった。
またテレビで見れる日がくるだろうと当然思ってた。
凄くショックです。
でも、志村さんの死を無駄にはしちゃいけないね。
「コロナ」はこんなに恐ろしいんだぞ!って身をもって伝えてくれたんだから。
自分は大丈夫とか思ってちゃいけない。
もっと意識高く持って行動しよう。
訃報を聞いてから自分(ひでこっち)の日記を読み返してた。
初めて「志村魂」を観に行ったこと。
「志村けん」というコメディアンが私にどれほど影響を与えた人なのか。
そういう事書いてたなと思って読んでました。
あー泣けてくるな。
今日はお風呂でいっぱい「だいじょうぶだぁ」の唄歌お。
ご冥福をお祈り申し上げます。


