志村けんさんが、新型コロナウイルス肺炎で亡くなったニュースを見て驚きました。

数日前にニュースで入院の報道されていたけど、まさか亡くなるなんて思ってもみなかった。

またテレビで見れる日がくるだろうと当然思ってた。

凄くショックです。

でも、志村さんの死を無駄にはしちゃいけないね。

「コロナ」はこんなに恐ろしいんだぞ!って身をもって伝えてくれたんだから。

自分は大丈夫とか思ってちゃいけない。

もっと意識高く持って行動しよう。

 

訃報を聞いてから自分(ひでこっち)の日記を読み返してた。

初めて「志村魂」を観に行ったこと。

「志村けん」というコメディアンが私にどれほど影響を与えた人なのか。

そういう事書いてたなと思って読んでました。

 

 

あー泣けてくるな。

 

今日はお風呂でいっぱい「だいじょうぶだぁ」の唄歌お。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。