今日は地元の陶器まつりへ行ってきました。
そのタイミングでこむぎカートデビューです![]()
結構ワンちゃん連れてきてる人達が居ますね。
今までは意識しなかったけど今では「どんなワンちゃんかな〜」って見てしまいます![]()
大勢の人、美味しい香りの中、キョロキョロしながら大人しくカートに乗ってくれていたこむぎ![]()
少しずつこういう場所に慣れて行ってくれたらもっとお出かけが楽しくなるね![]()
そしてオーダーしていたこむぎのチョーカーが届いたので付けてみました![]()
迷子札になっていて、表はこむぎの名前、裏は電話番号が入っています![]()
ひでっちといつもこういう遊びしてます。
足鍛えられますよね。
数歩だったら2速歩行もいける感じで。
先程普通にぴょーんってソファーの上に乗ってきて、自分で降りてビックリ!!
もうそんなことできるんだね...
ケージもいつか飛び出しそうな日が来そう![]()


