こむぎトリミングデビューしましたトイプードル

きっとお利口にしていてくれるよねと思っていましたが、やっぱりお利口さんで頑張ってくれましたハサミ

お迎えに行ったら、えっ?こむぎ??って思うほど細くなってたキョロキョロ

コロコロしてたのは毛だったんだね。

とってもスッキリしたね。

シュナっぽくなったなー。

リボンもしてもらっちゃってリボン

今は横でスヤスヤ寝てます。

お疲れ様こむぎニコニコ



サムネイル

before





after

 
サムネイル