久しぶりのDIY編です![]()
今回は「ペンキ塗り」
コチラのクローゼットの扉を白く塗り替えちゃいます。
2回塗るだけかと思いきや、乾くと目立つところも出てきて、3回、4回と塗ったり。
細かい部分も気になるところはありますが、
遠目に見ると、キレイに仕上がってると思います。
2年前のリフォームで、ココは手つかずの場所でした。
茶色が目立つのが嫌で、かといって扉を買い替えるのはお金が掛かる。
扉を無くすと収納が無くなる。
それで、塗ってしまおう
と、ひでこっちの指令が下りました。
ひでっち、いつもありがとう
そして、ついにコタツを買いました。
毎年思い続けて遂にです。
このクローゼットの前に置きますよ。
まだ無いので、写真は無いですけどね。
楽しみ













