久々の遠出。

3連休で、天気もいいしお出掛け気分。

急遽決まりました。

とは言え、ひでこっち(いつも行くのはひでこっちの行きたい所(笑)キョロキョロ

行きたい場所リストに入っていた場所です。

 

 

静岡県へ行ってきましたよ。

遊びに来たのは3年前の旅行以来。

 

着いてすぐランチ。

『さわやか』へナイフとフォーク

人気店なので開店30分前位に着いてちょうどいい感じでした。

 

ハンバーグを店員さんが切ってくれるのを動画におさめようとしたけれど

自分の分も同時に来たので、油ハネを制止してる間に間に合わず…

 

 

初めて行ったのでビックリですびっくり

店員さんのお任せ通りレアで注文したけど、ホントに結構レアなんですね。

よく焼きも出来るけど、硬くなっちゃうんだって。

そして凄いボリュームハッ

正直、こんなハンバーグ今まで食べたことないという感想。

肉々しさがハンパないです。

お腹いっぱい。

さぁ次の目的地へくるくる