久々の遠出。
3連休で、天気もいいしお出掛け気分。
急遽決まりました。
とは言え、ひでこっち(いつも行くのはひでこっちの行きたい所(笑)
)
行きたい場所リストに入っていた場所です。
静岡県へ行ってきましたよ。
遊びに来たのは3年前の旅行以来。
着いてすぐランチ。
『さわやか』へ![]()
人気店なので開店30分前位に着いてちょうどいい感じでした。
ハンバーグを店員さんが切ってくれるのを動画におさめようとしたけれど
自分の分も同時に来たので、油ハネを制止してる間に間に合わず…
初めて行ったのでビックリです![]()
店員さんのお任せ通りレアで注文したけど、ホントに結構レアなんですね。
よく焼きも出来るけど、硬くなっちゃうんだって。
そして凄いボリューム![]()
正直、こんなハンバーグ今まで食べたことないという感想。
肉々しさがハンパないです。
お腹いっぱい。
さぁ次の目的地へ![]()
