こんばんはニコニコ
毎度更新のひでこっちですパー

今日はひでっち仕事だし、
用事のついでに映画観ようと思って映画館に行ってきました。

ぼっち映画びっくり

映画までの時間潰し、始まるまで2時間位あって携帯触ってたら充電なくなりかけるし、困りましたアセアセ

1人だと時間経つのが遅い。

観た映画は
「君の名は。」
{010CFCC2-D8A9-45D0-A759-D38FE081F192}


めっちゃ話題ですよねキラキラ

映画館も、びっしりと満員で、
私、端の2人座る方の通路側に居てたんです。
じゃまさかの、隣に男性が座ってきてアセアセ
なんか、ちょっと気まずい…

まぁお陰で眠くなることも無く観ました。

いやいや…、そんな問題では無くてね、
話に入り込んでいたので、眠くなかったんです。

帰りに「やっぱ2回目の方が感動する」という声を聞いて、
あっ、何回も観に来てる人もいるんやーと。
公開初日じゃないのに、満員ってのはそういう人も居るって事ですね。


まず、映像が綺麗でした。
飛騨高山、行ってみたくなります。

そして、話の予測がつかない。

このストーリーを映像化したのが素晴らしいというのが、私の漠然とした感想。


面白かったな。

誰かと行って後で感想
言い合いたかったですくるくる


是非是非オススメですおねがい


また明日も更新予定。
暇つぶしがてら、覗きに来て下さいパー