こんばんは
毎度更新のひでこっちです
今日はひでっち仕事だし、
用事のついでに映画観ようと思って映画館に行ってきました。
ぼっち映画
映画までの時間潰し、始まるまで2時間位あって携帯触ってたら充電なくなりかけるし、困りました
1人だと時間経つのが遅い。
観た映画は
「君の名は。」
めっちゃ話題ですよね
映画館も、びっしりと満員で、
私、端の2人座る方の通路側に居てたんです。
じゃまさかの、隣に男性が座ってきて
なんか、ちょっと気まずい…
まぁお陰で眠くなることも無く観ました。
いやいや…、そんな問題では無くてね、
話に入り込んでいたので、眠くなかったんです。
帰りに「やっぱ2回目の方が感動する」という声を聞いて、
あっ、何回も観に来てる人もいるんやーと。
公開初日じゃないのに、満員ってのはそういう人も居るって事ですね。
まず、映像が綺麗でした。
飛騨高山、行ってみたくなります。
そして、話の予測がつかない。
このストーリーを映像化したのが素晴らしいというのが、私の漠然とした感想。
面白かったな。
誰かと行って後で感想
言い合いたかったです
是非是非オススメです
また明日も更新予定。
暇つぶしがてら、覗きに来て下さい
