なんてこった、パンナコッタ。今晩は〜3連休皆さんいかがお過ごしですか?ひでっち&ひでこっちは、念願の「吉本新喜劇」見てきました今回は地元に出張って感じで来てくれたので、行ってきましたよ。あの定番のを、生で見れて大満足です茂造、最高でした「ジョイマン」の「まことにすいまめ〜ん」が見れたのも良かったなぁ。キモオモロかったです。いっぱい笑ったし、また明日から頑張れるぞー※タイトルは茂造が好きな人なら分かるはず