今晩は〜流れ星
3連休皆さんいかがお過ごしですか?

ひでっち&ひでこっちは、念願の
「吉本新喜劇」
見てきました爆笑

今回は地元に出張って感じで来てくれたので、行ってきましたよ。

あの定番のを、生で見れて大満足ですルンルン

茂造、最高でした爆笑


「ジョイマン」の
「まことにすいまめ〜んルンルン」が見れたのも良かったなぁ。
キモオモロかったです。

いっぱい笑ったし、また明日から頑張れるぞーグー

※タイトルは茂造が好きな人なら分かるはずキョロキョロ