みゅうさん(チル友さん٩( ´◡` )( ´◡` )۶)☆゚.*・。のブログに便乗しまーす(笑)

そうなんですよね。今日は、なら100年会館にて
Mr.Children Hall Tour 2016 虹
開催されています。まさにナウです♫

カメラアーップキラキラ

{81E95E57-F4B4-4A64-89FB-8C6ECB6C5DBB}

{9A8FADA7-5982-4F90-B72F-5D38B23745BB}


んな訳ないかー。
だって
{3C172F13-1E5F-45E8-884E-137D59C8D619}

これ来たもんね笑い泣き
やっぱりやっぱりの結果で満足です。

それにこんな真っ最中にブログ更新出来ないやんなくるくる

でも、行ったんですよね、会場に。

アホやな。私。

でもね、近いですのよ。他県だけど。

奈良県民しか当選しないの分かってたのにね笑い泣き

グッズ買って、写真撮って目的は達成されました拍手

来月は100年会館でAIのライブルンルン
その下見も兼ねてって事でニヤリ

{5EF27190-3C5C-47C3-B9CF-AB49CEA1E926}