みゅうさん(チル友さん٩( ´◡` )( ´◡` )۶)☆゚.*・。のブログに便乗しまーす(笑)
アーップ
そうなんですよね。今日は、なら100年会館にて
『Mr.Children Hall Tour 2016 虹』
開催されています。まさにナウです♫
。
。
。
。
。
。
。
。
。
。
んな訳ないかー。
だって
やっぱりやっぱりの結果で満足です。
それにこんな真っ最中にブログ更新出来ないやんな
でも、行ったんですよね、会場に。
アホやな。私。
でもね、近いですのよ。他県だけど。
奈良県民しか当選しないの分かってたのにね
グッズ買って、写真撮って目的は達成されました
来月は100年会館でAIのライブ
その下見も兼ねてって事で



