宿泊したホテルは
『東京ディズニーランドホテル』
ディズニーランドに向かってると、まず始めに目に飛び込んでくるホテルです。
めっちゃ大きくて、素敵なホテルやな

色んな場所にキャラクター達

シャンデリアも綺麗

隠れミッキーがいるらしい…
拡大しても探せない…
可愛いドールハウス

『不思議の国のアリス

』
特別な今日だからね~。たまにはこんな贅沢許してね

アリスを知らないひでっちには、行きの道中で、しっかりお話の予習をしてもらいました。
部屋に足を入れた瞬間、
『はぁ~
………
』
この日はアリスデー

またまた、
『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』
で、ご飯食べたよ。
料理も美味しかった。正直ディズニーって、見た目だけで味はあんまりのイメージなんだけど、美味しかったよ


ピグライフも絶賛アリスイベ中だし

なんと言っても、魅力はパークの目の前。
近いと便利

だから、ホテルへ忘れ物しても、荷物がいっぱいになっても、すぐ行き来出来るのは、ホンマ良かったです。