久しぶりに、イルミネーションを見に行きました。キラキラ

なばなの里」結構近いのに、実は初めて。

なばなの里と言えば、まずは「光のトンネル」
{42E3B8B6-4BEE-4308-B7F9-A0B5D134CDAE:01}

{904EEC65-3576-481E-9053-019B1A5EF77B:01}

よくCMで見てたやつだぁおねがい
みんな立ち止まって写真カメラを撮っています。200mの間には、一体何個のLEDが使われてるのかな??

楽しみにしていたのはコレラブ
毎年テーマが変わって、今年のテーマは「アルプスの少女ハイジ」やぎ座
動画がアップ出来ないぞガーンアセアセ
著作権!?謎…
{3603B5E2-03C5-4D07-80CB-139CDE3FE84E:01}

{D61B22C9-9013-4796-8269-EACED12F091E:01}

{04D447D1-BBCA-42B9-B934-A49677CC9DE3:01}

{25C2EBC3-757D-4706-AB30-3FBF970D01ED:01}



「光の雲海」
{1E1F4F7E-007A-4390-808F-40D2564E80A3:01}

「水上イルミネーション」
{A43DC7F5-0D21-425D-9284-0165C42CA8C4:01}

紅葉のライトアップも綺麗紅葉
{31293DE4-5851-4072-A8FC-E952877EEFE8:01}

{B798EDDC-EC01-4247-AC40-C077CDC7F9DA:01}

とにかく、凄いスケールのイルミネーションです。
人気スポットOK
人も多いですアセアセ
でも見る価値ありありルンルン

来年の5月までやってるので、是非是非、三重にお越しくださいませ爆笑