イルミネーション。久しぶりに、イルミネーションを見に行きました。「なばなの里」結構近いのに、実は初めて。なばなの里と言えば、まずは「光のトンネル」よくCMで見てたやつだぁみんな立ち止まって写真を撮っています。200mの間には、一体何個のLEDが使われてるのかな楽しみにしていたのはコレ毎年テーマが変わって、今年のテーマは「アルプスの少女ハイジ」動画がアップ出来ないぞ著作権謎…「光の雲海」「水上イルミネーション」紅葉のライトアップも綺麗とにかく、凄いスケールのイルミネーションです。人気スポット人も多いですでも見る価値ありあり来年の5月までやってるので、是非是非、三重にお越しくださいませ