2日目の朝、外は銀世界でした
{965A1AF2-8F31-482A-9766-84C0DDC0EA26:01}

{FFA08715-9664-4B6D-A0A0-5E392E455064:01}

蔵王温泉って原始時代からあるんですって。老舗温泉ですよね温泉

山形県は『芋煮』が郷土料理ということで朝食にも
{4C078333-B988-4074-A7BD-9E7D9253AE1C:01}

お昼食べた、カレーうどんも芋煮!!
{972DB307-5BF2-4507-B7E9-B87A29794914:01}

出汁が甘めで、お芋がホックホク~割り箸

体がポカポカになりましたニコニコ

郷土料理いいですよねラブラブ


そして、山形県から移動し、宮城県 松島へ~車

旅館へ着いて、晩御飯を食べた後、紅葉のライトアップを観ましたもみじ

『円通院』というお寺。
{F829D785-2AC6-4B10-A4C4-37633C881B9A:01}

{EFE84537-82EE-446B-AA6C-F778B410D9B9:01}

{57AE106A-4BC0-4D78-94FA-3FE27AEEF73D:01}

{6C081D71-2EF6-4D1B-A240-E615D151E0E2:01}

{CDE65F1B-0A8A-473A-99DE-CAA92312BC7C:01}

これは予定には無かったので、ラッキーでした。この時期に来ないと観れないからね。でも、送迎の時間が1時間で、ゆっくりも観てられず、慌ただしく時間が過ぎてゆきましたしょぼん

また明日、昼間の紅葉を観に行こう音譜