みちのくふたりたび②2日目の朝、外は銀世界でした蔵王温泉って原始時代からあるんですって。老舗温泉ですよね山形県は『芋煮』が郷土料理ということで朝食にもお昼食べた、カレーうどんも芋煮出汁が甘めで、お芋がホックホク~体がポカポカになりました郷土料理いいですよねそして、山形県から移動し、宮城県 松島へ~旅館へ着いて、晩御飯を食べた後、紅葉のライトアップを観ました『円通院』というお寺。これは予定には無かったので、ラッキーでした。この時期に来ないと観れないからね。でも、送迎の時間が1時間で、ゆっくりも観てられず、慌ただしく時間が過ぎてゆきましたまた明日、昼間の紅葉を観に行こう