こんばんはパー

今日は大阪にある『千早城』に行きました。

ここは階段がかなりキツイです>_<

いきなり写真のような階段から始まり、ひたすら上りました。

600段くらいあるようです。

{58D13174-6FC6-470D-B2C9-9432E521E679:01}

帰りの下り道は太ももがヒクヒクしてました。

大阪は、これにて終了です。

今のところ、三重、奈良、沖縄、大阪を制覇しました。

まだまだやな!

{7EF3D347-A0B1-4CF5-87FE-58AA0B3015AC:01}

最後に…。

この建物なんやろ⁇

{9427AF89-17BB-4386-88DF-9E1519EB70BA:01}

やたらデカイ建物でしたよ。

富田林付近の方、情報お待ちしておりますm(._.)m

ここまで来たので久しぶりに藤井寺の『ディスカウント  アクア』でシュリンプグッズを買いました。