こんばんは




今日は大阪にある『千早城』に行きました。
ここは階段がかなりキツイです>_<
いきなり写真のような階段から始まり、ひたすら上りました。
600段くらいあるようです。

帰りの下り道は太ももがヒクヒクしてました。
大阪は、これにて終了です。
今のところ、三重、奈良、沖縄、大阪を制覇しました。
まだまだやな!

最後に…。
この建物なんやろ⁇

やたらデカイ建物でしたよ。
富田林付近の方、情報お待ちしておりますm(._.)m
ここまで来たので久しぶりに藤井寺の『ディスカウント アクア』でシュリンプグッズを買いました。