究極の謝罪今日は『謝罪の王様』観てきました。土下座以上の、究極の謝罪方法を学びました。なるほど!会社で怒られたら真似してみよっと(^^)確実にクビやなその後は久しぶりに、お城巡り。近場から選んだのは『伊賀上野城』です。ここは堀の高さが日本一・二って書いてありました。一・二って微妙やなぁ。でも覗き込むと、怖かったです。こんな可愛い忍者犬もいてました