今日は『謝罪の王様』観てきました。


{174FB496-8B00-4147-AAE5-3A5A98D452E2:01}

土下座以上の、究極の謝罪方法を学びました。

なるほど!

会社で怒られたら真似してみよっと(^^)

確実にクビやな叫び


その後は久しぶりに、お城巡り。

近場から選んだのは『伊賀上野城』です。

{AF2FC6F3-CD3E-4093-A87F-CDD4F8D22DEF:01}

ここは堀の高さが日本一・二って書いてありました。

一・二って微妙やなぁ。

でも覗き込むと、怖かったです。

{3C4CACDB-2F39-4C7C-949F-FE4BF06D2C9F:01}

こんな可愛い忍者犬もいてましたラブラブ!

{8DA22710-C53C-4D48-A60D-222ABCF1303F:01}

{6C513EC0-E279-4BDC-9863-68E0A9989CEC:01}

{D7588A2C-EFB5-41D3-A051-701CEE58AD22:01}