こんにちはパー

今日は『Juen』というcafeでランチしました。町屋カフェです。

パンケーキふわふわラブラブ!

アーモンドとクリームの甘さが口の中で、ほわ~んと広がっておいしかったアップアップ

カフェの雰囲気に癒された午後でしたドキドキ





Android携帯からの投稿