パンケーキこんにちは今日は『Juen』というcafeでランチしました。町屋カフェです。パンケーキふわふわアーモンドとクリームの甘さが口の中で、ほわ~んと広がっておいしかったカフェの雰囲気に癒された午後でしたAndroid携帯からの投稿