おみくじこんばんは今日は家族で滋賀県の坂本に行きました。2日連続の滋賀県です。そこで、おみくじを引きました!結果は『吉』です。無難なところです(*_*)一年間、家族とえびが元気でありますようにm(_ _)mAndroid携帯からの投稿