こんばんはパー

今日は家族で滋賀県の坂本に行きました。

2日連続の滋賀県です。

そこで、おみくじを引きました!

結果は『吉』です。

無難なところです(*_*)

一年間、家族とえびが元気でありますようにm(_ _)m







Android携帯からの投稿