こんばんはパー

会社でLINE POPが流行っています。

『♥』ばかり贈られてきます。

指がつりそうです(*_*)


LINE バブルの方が好きかも。

『人参』も贈られてきます。

指はつりません(^^)









Android携帯からの投稿