久しぶりの六本木大学時代、バイトでお世話になった元マック六本木南店の前を通り越して、西麻布方面へ。今日のお店は、『BRAND TOKYO』に行ってきました。パエリア目的に行ったのに、コースでパエリア選べなかった気がする(^▽^;)残念でも、お店の人親切だったし、満足です。ごちそうさまでしたぁ。
夜食おなかがすき、ふと、思い出した。セブンイレブンで買っておいた『つけ麺』の存在を電子レンジとお湯があれば簡単にできる。麺は食べごたえのある中太麺300g。つけだれももちろんついてるよ。食べ終えたあとのスープ割りも卓上にあったごま油を加えてまいうー≧(´▽`)≦食後のカモミール茶で癒されてます美味しいものを食べてる時ってどうしてあんなに幸せなんでしょうかみなさんが幸せに感じる時ってどんなときですか
ボナセーラ[こんばんは]今日は気持ちを入れかえて、美味しいお店へ。Hanakoに紹介されたお店『ボナ!つぶつぶ神楽坂店』に行ってきました。雑穀と野菜のみで作られる創作イタリアン。高キビサイコロステーキのラグーパスタ美味しかったぁ。高キビのつぶつぶ感まいうー挽き肉がわりに高キビを使用することで、このお肉の感じを出しているとのこと。今回は、つぶつぶパスタコースをクーポン券で半額でいただいてきました。リハビリがてら杖を駆使して行ってきました。ごちそうさまでしたぁ。