乳癌3144日目(HG613日目) | 負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

ひでち36歳。突然の乳癌宣告。
これから起こるいろんなことを自分のペースで綴るブログです。

今日は朝3時に起きてバタバタして


準備して福島に行きました。


6時過ぎの新幹線に乗りました。


すごく混んでて指定にしてよかったです。


やっちゃんが新白河にレンタカーで


迎えにきてくれました。


新型プリウスに乗りました。


車体が低すぎて、慣れてなくて酔っ払い


ました。


会ってすぐ朝ごはん食べてないからと


朝マックに行きました。


久しぶりに肉を食べました。


すごく美味しく感じました。


そのあと、ドライブでやっちゃんが行きたいと


言っていた浄土平に行きました。


結構遠くてまた酔っ払いました。


すごく雨が降ってきちゃって、


そんなに見れなかったけど、久しぶりの


ドライブだったので楽しかったです、、


夕方の新幹線は混むので4時すぎのに


乗って帰りました。


また指定にしましたが、それでよかった。


初めての福島でしたが楽しかったです。


やっちゃんも7月からはこっちなので


生活も楽しくなりそうです。


今日は気分転換できました。



では、また明日。



今日は15163歩歩きました。


HG薬613日目。

なくなるのかな?

そればかり考えるよ。