乳癌3065日目(HG534日目&やっちゃん帰ってくる) | 負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

負けるなひでち!! ~乳ガンになって~

ひでち36歳。突然の乳癌宣告。
これから起こるいろんなことを自分のペースで綴るブログです。

今日も朝から家散歩。


もちろんたくさんしました。


昨日しましたけど今日もまた掃除して、


やっちゃんが帰ってくるのを待ってました。


川越駅で待ち合わせして川越の氷川神社の


裏の桜がすごいとこに行きました。







たくさん咲いてて、人もたくさんいました。


結構暑かったです。


歩いて帰りました。


今日からやっちゃんいるのでうれしいです。



では、また明日。


今日は20072歩歩きました。



HG薬534日目

すごい抜けるんだが‥。